[Prince of Persiaー失われた王冠-]サルゴンがかっこいい。むふっ[ポンコツPrince]#3
ゆるげーむ#3
2026.05.03 · 75 views
[Prince of Persia]#2 アナヒータ!!なぜなんだ!どうしてなんだーー!! アドバイスのおかげでだんだんと俺TUEEEが出来るようになる、爽快感たまらない神ゲーだとわしは思う!! だいぶポンコツなのはご了承ください☆アドバイス大歓迎です!! ライブ配信初心者なので分からない事だらけですが、暖かい目でみてくださるとありがてぇでこざいます! 気軽にコメントしてください☆
1:49:12
2:30:00
28:58
2:38:38
1:48:25
5:59:35