[Prince of Persiaー失われた王冠-]サルゴンがかっこいい。むふっ[ポンコツPrince]#3
ゆるげーむ#3
2026.05.03 · 75 views
[Prince of Persia]#1 プレイすると分かる楽しさがそこにはあるらしい!!初見プレイなので進みが遅い事もあるのでご了承ください☆さぁ、王子を救うまで進み続けるのだ!! だいぶポンコツなのはご了承ください☆アドバイス大歓迎です!! ライブ配信初心者なので分からない事だらけですが、暖かい目でみてくださるとありがてぇでこざいます! 気軽にコメントしてください☆
1:49:12
2:53:53
28:58
2:38:38
1:48:25
5:59:35